2017-10

スポンサーサイト


EVENT -フランスとオランダの古い紙-

フランスとオランダの古い紙

2011.03.03(thu)~


Brocantetit.
ブロカントティト



いつもステキで味のある
古い紙をそろえたブロカントティトさん


楽しいイベントになりそうです


早く行かないと良いモノはなくなっちゃうかもと思うと
気が焦りますね

Brocantetit.さんのブログへ




更新:2011.03.06 --------------------------------------------------------------------
堪能してきました…
もう迷いに迷って
でも気に入る物ばかり集めてきました

今回iPhoneの写真が多くて
ちょっと暗いのはお許しくださいね

R0013725.jpg



でも興奮するといつもなんですが
どこの国の何かっていうのを
忘れてしますんですよ…
メモしないといけないですねー


B01.jpgb03.jpgb04.jpg

素敵すぎるものばかり
うっとりします
特に手書きの筆記体なんて
二つと同じものは無いでしょうし
もう何枚かで悩んで悩んで…


はーもう一回いこうかな…


+pelo+

● COMMENT FORM ●

いいですねー☆
普段でもすてきな紙モノが充実してるのに
イベントがあるんですね

早く行きたくなる気持ちわかります!

私も行きたいなぁ 行けるかなぁ・・・ 

七彩さまへ

楽しそうなイベントですよねー!

行きましょう!がんばって
書類棚に増やしましょう!

近かったら行きたかったな~
フランス大好きなんです(行った事ありませんが…)
雑貨って見るの飽きないですよね

hirohiro様へ

コメントありがとうございます!

あたしもフランス好きです
行ったことありませんけど(笑)
でも是非行ってみたい場所です

そして同じように雑貨を見ているのは飽きなくて
週に一度はどこかへ行き
「そんなに頻繁に行ってモノが変わってたりするの?」
って聞かれたりするんですけど
同じモノを眺めるだけでも
楽しかったりするものですよね


男の人はこれがよくわからない方が多いみたいなんですが(笑)



すてきです! うっとりです
グランドホテルレストランの手書きのレシート(かしら?)
めちゃめちゃいいですねー 

どの紙モノもポンと置いててサマになるものばかり!

行きたいのに行けないもどかしさ・・・

一昨日息子のラウンドに付き合わず 街に出ればよかったと
後悔しております(涙)

七彩さまへ

すてきですよねーコレ!
ほんとどれもこれもステキだったのです
二日連続で行ってしまいました(笑)

期間が区切られていないので
早めに行けばまだ残っているかもしれませんよ!
なんなら買っておきましょうか!!
そしてまた自分にも買っていまうのでしょう…


+pelo+

初めてコメントします。
京都在住ですが最近、神戸に遊びに行くことも増えたので
こちらのブログ、センス良くてかわいいですね~
ぜひ参考に雑貨屋さんめぐりをしたいなと思っています。
このお店、前を通ったのに素通りしてしまいました。残念!
又、以前の分も楽しみに読ませていただきます。

あゆみさまへ

コメントありがとうございます

褒めていただいてありがとうございます!
とても嬉しいです

素通りされてしまったんですねー
しらなかったり2階にあったりすると
気づかずに通り過ぎてしまうことって多いですよね
細い路地などにもたくさんお店がありますから
たくさん下調べをしてたくさんまわってくださいませ

少しでもお力になれたら嬉しいです!
まだまだ紹介し切れていないのですが
がんばってお店を増やしていきますね

「こんなお店はないですか」などあれば
気兼ねなくお知らせください
わかるところがあればお知らせしますー


+pelo+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/88-6f3c6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EVENT -ツボクロノイチ- «  | BLOG TOP |  » EVENT -玉木新雌 春の巻きもの展-

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

