2017-08

スポンサーサイト


EVENT -トリトンカフェのクリスマススィーツパーティー-

トリトンカフェのクリスマススィーツパーティー

2012.12.12(sun)

TORITON CAFE
トリトンカフェ



すいません。事後報告になってしまいました…
サマースイーツパーティーにつづき
甘い物に囲まれるこのステキなパーティーに
参加してきましたのでご報告を!



XSP_11.jpg

本物のもみの木ツリー
フェルトくつしたのあまりのかわいさに
思わず2つ連れて帰りました…



XSP_10.jpgXSP_09.jpg
XSP_07.jpgXSP_05.jpg
XSP_06.jpgXSP_12.jpg

机いっぱいのおいしいモノたち
もちろんブッシュドノエルやクグロフも!



XSP_04.jpgXSP_03.jpg

あったかいおやつまで!
リンゴがあまくっておいしくてみんなで取り合い
食べられた後も何とも愛くるしいのです
ほかほかガトーショコラもありました



XSP_08.jpgXSP_02.jpg

そしておおきなクリスマスケーキ!





この後クリスマスプレゼントの抽選会が!
4等のクッションが当たりました
これでもかというくらいスィーツを食べた日でした


XSP_01.jpg

ツボだったのがディスプレイされていたこの糸
わっふわふでたまりませんでした


おいしくて優しい気持ちになれる
とっても良いイベントでした
その次の週には大人のクリスマスパーティーも行われたようですよ




+pelo+

● COMMENT FORM ●

わー!!
やっぱりトリトンカフェはすてきですねー
peloさん おいしいものいっぱい食べてこられたんですね

なかなか街に出れない中で色々なカフェにランチに行こうとしてますが
やっぱりトリトンカフェが一番やねって友達と言っていて
来年の年始第一回目のカフェは トリトンカフェにしようって決めてます♪

もみの木ツリー

『本物のもみの木ツリー』すっごくイイ感じですね~。
peloさんの写真イイ感じに撮れてるんですが、生で見てみたかった。。。

おいしそーな食べものばかりで…全部、食べたんですよね?ウラヤマシイ(笑)

七彩様へ

ご飯食べていかなかったんです。
つまりスイーツだけで夕食を済ませたという…
すごい贅沢と甘やかしをしましたー

年始めはトリトンカフェさんですかー
どうしよう…あたしはどこにしようかな…
とりあえず冬市にはいきます!

gluckさまへ

いいですよね!とてもあこがれました
やっぱりほんのもののツリーが欲しいです…

全部制覇しましたよーかなりがんばりました。
どれもホントにおいしかったですが
あったかいリンゴのが一番身にしみた気がします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/74-bfaec5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLOSE -雑貨とギャラリー hug- «  | BLOG TOP |  » 小たに

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

