2017-10

スポンサーサイト


パンと暮らしのサ・マーシュ

サ・マーシュ_11



パンと暮らしのサ・マーシュ

おいしそうなパンが並ぶ
オシャレですてきなパン屋さん

道沿いにできた店への入り口
豪邸につながるアプローチみたいですよ

サ・マーシュ_05



長いアプローチをすすむと…
シンプルで上品なお店

サ・マーシュ_13

テラス席があるようなので
もしかしたらここで食べたりできるのでしょうか…
きっとそうだ…



お店の前にあるパンたち
パンなのにかわいー!

サ・マーシュ_12



店内はすっきりシンプルでとても上品!
店員さんがパンをとってくれるスタイルなんですね
おすすめを聞いたり焼きたてを教えてくださるので
是非聞いてみてください

サ・マーシュ_08



きちんと並ぶ様々なパンたち

サ・マーシュ_09

どれもとってもおいしそうでかわいらしい
名前だってかわいらしい
「ゴツゴツ」とか良い名前!

サ・マーシュ_10



お店の内装もすてきで
ところどころパンでできた飾りが
むっくりしていてとても愛らしい

サ・マーシュ_06サ・マーシュ_07



ジャムなどもあってどれも魅力的でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり迷いましたが店員さんにお勧めされて購入したパンたち

サ・マーシュ_03
ボストークの木イチゴ
木イチゴの甘酸っぱさがおいしかったです
色味も食欲をそそりました

サ・マーシュ_01
クロックムッシュ
めちゃうまです
食パンサイズでボリュームがありましたが
あっというまにぺろりでした

サ・マーシュ_02
名前を忘れてしまいましたが…
ごまの白あんパン?
焼きたてをいただいて
ごまの香ばしさとこしあんのなめらかな甘さで
口がきゅんきゅんしていました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラッピングもかわいらしいので
差し入れにも良いですね

サ・マーシュ_04




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_サ・マーシュ_地図




神戸市中央区山本通3-1-3
OPEN 8:00~19:00
定休日 水曜
お客様が他にいなければ店内で撮影しても良いそうです

行きやすい道のり…
トアロードを山側へずっと登っていきます
TSUTAYAもトアロードホテルも越え
NHKも越えて北野工房のまちとファミリーマートがある交差点で右に曲がります
右手側に見えるモスクを越えて
左手側にサ・マーシュのアーチが見えたら到着です
アーチは道沿いにあります
すぐ隣のビルにはmarkkaさん



+pelo+


● COMMENT FORM ●

とってもかわいいお店でどのパンもおいしそうで
パン好きの私にはたまらないお店です!

peloさんの買ったパンの写真見ていて 
今 お腹がグーグーなってます(笑)

オナカスイタ

『お客様が他にいなければ店内で撮影しても良いそうです』
おっ!いいこと聞いた!
まっ。パン選びに夢中になって撮るの忘れそうですが…

オナカスイタ(笑)

七彩さまへ

七彩さんにぜひ行って欲しいです!
パンを見るとなぜか七彩さんを思い出します(笑)
ちょっと駅から遠いですが
迷わないように!

gluckさまへ

是非ステキな写真を撮って欲しいです
絵になるパンがたくさんありましたよー
今度はごつごつが食べたいです…
夜中でお腹がすきました…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/64-ce95e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ji-ru «  | BLOG TOP |  » NEW OPEN -ji-ru-

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

