2017-06



SHEVRON CAFE

shevron_11.jpg



SHEVRON CAFE
シェブロン カフェ



アンティークなどの
味のあるモノたちに囲まれ
ゆったりしたスペースでカフェを

お店が建ち並ぶトアウェストにある
看板とオーニングと白い壁がステキなカフェ

shevron_08.jpg




階段を上ると
屋根裏のようなステキな空間です

shevron_07.jpg




カフェスペースはとてもゆったり
おひとりさまランチも気兼ねなく行けます
行った日には4組いてすべておひとりさま すごい

shevron_06.jpg




大好きなホーローでできたライト
ステキです…

shevron_02.jpg

そのほかにもかわいいライトがありましたが
よく見るとタグがついているものも
お買い物できるみたいです

shevron_05.jpg

よく見えてないですが
入り口のライトも
葉や花が細かくデザインされていてかわいかった




頼んだのは
パラパラピラフを包んだモツァレラチーズのオムライス
モツァレラチーズは得点高いですよ

shevron_04.jpgshevron_03.jpg

あまり量は多くないですが
サラダもついてドリンクもセットで
ゆっくりするには良さそうです




SHEVRONさんには他にも
家具などを販売するショップなどがありますよ
近いお店はSHEVRON MARTでしょうか

ShevronMart.jpg




ランチ以外にももちろん
カフェタイムやディナータイムに
おいしい時間を提供されています
結構遅くまで開いているのもポイントですね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_shevron cafe_地図




神戸市中央区北長狭通 3-2-11
OPEN 11:30~23:00
SHEVRON WEBへ

JR元町駅東改札をでて、改札前パン屋さんの左側の出口からでます
構内からでたら右に曲がり、高架下信号の横断歩道を渡り
その信号をさらに左へ(山側へ)渡り、お店「かつや」の前に出ます
「かつや」の前をそのまま右へ歩き
セブンイレブンをこえた駐車場横の
細道のほうへ左に曲がります
そこからそのまま山側へ
一つ目の小さな交差点を左へ
on the couchの花屋さんを越えたらすぐ
階段を上がるお店です

shevron_09.jpgshevron_01.jpg



かわいらしい路面の看板を目印に

shevron_10.jpg



+pelo+

● COMMENT FORM ●

モツァレラチーズにパラパラのピラフ おいしそう!
チーズはとろーりとのびるのかしら
想像しただけで思わずヨダレが・・・(笑) 

Re: タイトルなし

チーズはちょっとトロリのもっちりでしたよ
今度はパスタを食べてみたいんです
はーカフェっていいですよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/57-c3539438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWS! -神戸を代表するショップの本が発売- «  | BLOG TOP |  » EVENT -KOBE ZAKKA SELECTION 2010-

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

