2017-06



floresta

フロレスタ-03



floresta
フロレスタ



お行儀よく並ぶたくさんのドーナツ
見てるだけでおいしそう




おいしさを優先した上で
できるだけ国産、有機の材料を使ったり
添加物も極力避けて
一個一個お店でつくってあげてくれる
体にやさしくておいしいドーナツ屋さん

食べてみると驚くほどあっさり
全然脂っこくないんです




フロレスタ-08

おすすめは定番ネイチャー

揚げたてを食べられます
サクサクしていてあっさり
シンプルだけど素材の味がしっかりして
それはもぅおいしいんです




店頭には常に10種類ほどのドーナツが

日によって変わる気まぐれドーナツや
期間限定のドーナツなど
とにかく何度行っても飽きません


フロレスタ-02

たっぷりコーティングされた「塩キャラメル」
塩味がアクセントでぱくぱくいけます


フロレスタ-09

期間限定だった「いちごみるく」
濃厚ジャムのようないちご味が
おいしすぎてリピ買いでした


フロレスタ-01

一個の大きさもちょうどいいな




フロレスタ-07フロレスタ-05

夏限定メニューの「ドーナツサンデー」
暑い日にぴったりのアイスとの組み合わせ
アイスは土佐ジロー卵の濃厚アイスと
甘いソースやジャム+ドーナツ
たまりませーん

フロレスタ-06

期間で種類も変わっているようですよ




ギフトボックスもあるので
贈り物にも良いですね

お持ち帰りの袋もかわいい

フロレスタ-10




フロレスタ-12フロレスタ-11

神戸のお店はテイクアウトのみです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
floresta.jpg




兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-18
OPEN 10:00~19:00
定休日 第1木曜
ネイチャードーナツflorestaのウェブサイトへ



行きやすい道のり…
JR元町駅東改札をでて、改札前パン屋さんの左側の出口からでます
構内からでたら右に曲がり、高架下信号の横断歩道を渡り
その信号をさらに左へ(山側へ)渡り、お店「かつや」の前に出ます
「かつや」の前をそのまま右へ歩き
セブンイレブンをこえて
こがんこ(道向かいは賃貸住宅)の筋を左に曲がり山側へ
unicoを越えて、斜め向かいにローソンのある交差点を渡り
右手にTSUTAYAが見えたあたり
細い小道の角のお店です


+pelo+

● COMMENT FORM ●

florestaのドーナツってとってもやさしいんですよね
しっかりアメリカンなドーナツもおいしいのですが
時々こんなやさしいドーナツを食べるとなんだか
ほっこりしますね

そーなんですよね
七彩さまもお好きですか?
あたしは、ミスドよりどこより
ここのが好きなんです

美味しそうなドーナッツ!!
ドーナッツのお手本の様ですね(^^)

友達が西宮に住んでいるので教えてあげようと思っています♪

kotoricchi さまへ

コメントありがとうございます(^^)

見た目も味もおいしいんですよー
トアロードだけじゃなく
いろんなところにてんぽがあるみたいなので
ぜひkotoricchiさんも食べてみてください!

店舗情報↓
http://www.nature-doughnuts.jp/shop/index.htm

美味しそう!!

とろけるカラムーチョさまへ

コメントありがとうございます

おいしいんですよー
とくにあげたてのネイチャーは
最近こればっか食べています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/53-9dc3037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あげは。 «  | BLOG TOP |  » 図工ラボ

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

