2017-08

スポンサーサイト


giggi

giggi_04.jpg



giggi
ジッジ


2010.09.25 店内写真、ごはん写真を更新



かたくなく、ゆるすぎず。
とても居心地の良いカフェ

ちょっと人には教えたくない
独り占めしたい気分になるカフェです


フォルムのころっとした椅子や机が
なんとも言えずかわいらしくて鮮やかで
差し色の小物の色味がまたたまらないんです
時計も扇風機もかわいい

椅子はカリモクでしょうか…かわいい ほんと

giggi_06.jpggiggi_05.jpg
giggi_2_7.jpggiggi_2_2.jpg


夜も暖かい雰囲気
どこを撮っても絵になるなー
ニクイ演出です




お水のグラスもレトロでかわいい

giggi_12.jpg




頼んだランチにはサラダがついてきました
量もしっかりで嬉しいですね

giggi_11.jpg




giggi_2_8.jpggiggi_10.jpg

おいしそうです
どこからどう見てもおいしそうですよね

鶏肉を使った料理はランチの定番メニュー
胡麻たっぷりなのもおいしい



giggi_09.jpggiggi_2_6.jpg


きまぐれランチのパスタ
その日によって様々で
右はあっさりレモンソースのパスタ

味付けもおいしくてやさしくて
店員さんもとてもいい人でした

お店って店員さんの善し悪しはとっても重要だと思うんです



食後に頼んだドリンク

giggi_07.jpg

ちょっとしたことだけれど
差し色が愛らしさを演出




席数は少なめなので
平日でもランチ時はよくいっぱいです

だから余計に教えたくないカフェです

giggi_03.jpg
giggi_01.jpggiggi_02.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_giggi_地図




神戸市中央区北長狭通4-6-3 林マンション1F
OPEN 平日/11:30~15:00 17:00~23:00 休日/11:30~23:00
定休日 水曜不定休



行きやすい道のり…
JR元町駅東改札をでて、改札前パン屋さんの左側の出口からでます
構内からでたら目の前の横断歩道を山側に渡ります
左に曲がり、ファミリーマートを越えたところで
右にある横道に入りしばらくまっすぐ
左手側に病院が見えたらそろそろ
ツタで覆われた建物の左にgiggiが

+pelo+

● COMMENT FORM ●

giggiは行ってみたいカフェの1つだったので
peloさんのブログを見てますます行きたくなりました!

店員さんがいい人だと すてきなお店がより一層すてきに
そして心地よい時間になりますよね
「店員さんの良し悪しは重要」
私もpeloさんと同じ意見です

蒸し暑いこの季節
サラダボウルのひんやり感がいいですね


Re: タイトルなし

そうですよね 店員さんて重要ですよね!
ほんとたまらなく良いお店でした
でも今日もランチいっぱいでした…
間の時間を狙って行ったほうが良さそうですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/51-545c98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TORITON CAFE «  | BLOG TOP |  » あげは。

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

