2017-10

スポンサーサイト


EVENT -トリトンカフェのSummer Sweets Party-

トリトンカフェのSummer Sweets Party

2010.07.17(sat)

TORITON CAFE
トリトンカフェ



TSP_07.jpg

スペシャルなスィーツが食べられる
トリトンカフェのうれしいイベント

この日ばかりは「太るから」とかは禁句です


トリトンカフェ イベントのページへ



2010.07.18 更新

イベントに行ってきたので
様子をお伝えします


TSP_02.jpg
わくわく
席は人でいっぱい
みんな待ちわびています

TSP_01.jpg
しゃわしゅわのウェルカムドリンクで
気分さっぱり

TSP_09.jpg
本日のメニュー
かわいさ、さすがです

TSP_08.jpgTSP_10.jpg
TSP_11.jpgTSP_06.jpg
TSP_03.jpgTSP_05.jpg
TSP_13.jpgTSP_14.jpg
TSP_16.jpgTSP_17.jpg

そとはカリッとなかはふわふわマフィンや
食感の違う2種類のカレー
いろんな野菜のピクルス
ほんのり甘いタルトや絶品のキッシュ
ふわっふわの2種類のシフォンケーキ
ざっくりコーンのアイスに
甘酸っぱいソースやムースのグラススィーツ

たまりませんー

店員さんたちもご挨拶ののち
みんな群がってとりあいっこ
すぐになくなってしまいました

TSP_15.jpg
ステキな生ミュージック付き
アコギの響きってステキです

TSP_12.jpg
ドリンクだって
ちょっとかわいくてオシャレ


帰りぎはには
「お腹いっぱいになりましたかー」って
店員さん(おそらく店長さん)に声をかけていただいて
おみあげをくださいました
TSP_18.jpg
いたせりつくせりですよ…


ほんとにほんとに良いイベントでした
心もお腹もいっぱいです!


+pelo+


● COMMENT FORM ●

わー!
まさにパーティーですね☆
どれも見た目美しくおいしそうです
きれいに並んだスイーツの写真はみなさんが手をつけられる前に
撮ったのですか?
ゆうべpeloさんが楽しいひとときを過ごされたのが
すごーく伝わってきました

七彩さまへ

ご飯が並んだら即カメラを持って
いちもくさんに撮影しました(笑)
他の方たちも
いっぱい写真撮ってらっしゃいましたよー
ほんとに楽しい夕ご飯になりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/49-dbeb862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図工ラボ «  | BLOG TOP |  » EVENT -ぷかぷか ざぶ~ん♪-

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

