2017-08



Garden Cafe ASTARTE

アスターテ07



Garden Cafe ASTARTE
ガーデンカフェ アスターテ



広くて緑の多い
まさにガーデンカフェ

晴れた日のテラス席は
最高に気持ちのいいものです


アスターテ01

広い道沿いのビルの入り口に看板
こんなところにカフェが?と思いますが
上を見てなるほど
テラスのパラソルを発見

アスターテ17
これを目印に上を見上げながら目指してくださいね




アスターテ14

階段にはボトルがいっぱい
元はフレンチタパスのお店だったそう





アスターテ09アスターテ08
アスターテ16

店内は緑が多くナチュラルで広い
ロフトの座卓席は靴を脱いで
かなりくつろぎ殿様席
目線の高さも殿様席
クッションもたくさん




アスターテ15

このステンドグラスの窓
どこにあるか探してみてください




アスターテ02アスターテ05

つづきましてテラス席
気持ちいいですよー




アスターテ10アスターテ03

ランチのサラダとスープ
スープは日替わりでいろいろみたいですが
ハーブが入っていたり冷製だったりおいしかったです




アスターテ12アスターテ11

日替わりランチのメインと付け合わせ
付け合わせのマッシュポテトがすごくなめらかでおいしい
ライスか自家製フォカッチャが選べます




アスターテ18

こっちは違う日の日替わり
ボリュームのあるロコモコ




アスターテ04

フォカッチャのサンドイッチは
フォカッチャが分厚くてハーブがきいててかなり満足
ポテトとソーセージもおいしいんです




他にもパスタやカレーなど
ご飯の種類が多いです
ゆったり時間を過ごすのにもいいです
仕事の合間に行くと仕事に戻る気がしなくなりますが…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Garden Cafe ASTARTE-地図




神戸市中央区中山手通2-21-3 東神ビル3F
OPEN ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~24:00
定休日 水曜

行きやすい道のり…
東急ハンズより生田神社側へあがります
そのまま車の道どおりに山側へあがり
太い道に突き当たれば信号を渡ります
左側に曲がり少し空を見上げれば
テラスのパラソルが見えるはず


+pelo+

● COMMENT FORM ●

いいですね~
のーんびりくつろいでいたい・・・
そんなカフェですね

またなんと言ってもpeloさんの写真がすてきなので
行ってみたい! けどなかなか行けない
もどかしい気持ちでいっぱいです

七彩さまへ

お出かけする予定ができたら
行ってみてください!

あたしも七彩さんの紹介しているお店
どれもこれも行ってみたいんですが
行けないままに増える一方なんです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/47-8fd81c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EVENT -トリトンカフェの蚤の市- «  | BLOG TOP |  » NEW OPEN 予定

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

