2017-11

スポンサーサイト


お久しぶりでございます……

すいません。
かなりのサボりをいたしました。
3ヶ月ぶりの更新になるとは。。。


4月1日。
結婚しました。
(エイプリールフールですから何でも言っていいですよね?)



話が変わりますが奈良へ行ってきました。
ゆったりと過ごしよく歩き深い話をして酔っ払ってマッサージを受けました。
こうかくとだめ人間さがでますね…

IMG_4637.jpg IMG_4648.jpg
IMG_4690.jpg IMG_4680.jpg

IMG_4654.jpg IMG_4656.jpg

古いお寺や神社はいいですね
ダイスキです!
苔むした灯籠とか石畳とか
古き良き日本の建物です



IMG_4659.jpg

森の中の鹿
ジブリのようでしょう?
実はカラスもいます!



IMG_4664.jpg IMG_4665.jpg

IMG_4666.jpg

ここが泊まったお宿です「奈良町宿 紀寺の家」
町宿でゆったり!
ものすごく良かったですよー
ベッドから庭が見えるなんて…




またちょこちょこになりますが
ブログアップします…がんばります



+pelo

● COMMENT FORM ●

ご結婚されたのはホントのお話ですか?
(エイプリルフールだからじゃないですよね??)

もしそうだったら・・・
ご結婚おめでとうございます!!

あっ全然だめ人間ではないですよ
すごくいい時間を過ごされましたね

私もちょこちょこのブログ更新になると思いますが
これからもお付き合いくださいね

かわいいpeloさんの花嫁姿が見たい!!

ご無沙汰しております。

ご結婚は本当ですか?エイプリルフールだから?
「おめでとう!!」と言ってもいいのかしら?

奈良、いいですね~。
古きお寺や神社、私も大好きです。落ち着きますよね。
宿泊のお宿も本当に良さそう・・・。
私も行きたくなっちゃいました♪

七彩さまへ

お久しぶりです七彩さま!
ごめんなさいがっつりエープリルフールです 笑
予定すらありませーん(´Д` )

七彩さまはなんだかお元気がないようで。。
わからないのでなんとも言えないですが
無理をしすぎずに少しづつ
ブログで綴ってくださったらと思っています。

いいことは言えないですが。ごめんなさい(´・_・`)

ゆずったんさん

ご無沙汰しております!

すいませんとてもエープリルフールな言葉です 笑
ほんとごめんなさいー

奈良なほんと良かったですよー
ほんとに良いお宿で…
機会があればぜひ!
鹿さんのお尻がほんと可愛かったですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/132-1c627fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転オープン -Landschapboek- «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

