2017-06

スポンサーサイト


謹賀新年

皆さま、遅くなりましたが
おめましておめでとうございます。

2012+.jpg




昨年たくさんの方々に来ていただき
カウンターはめでたく年末に10000になりました!

コメントをいただく方々
拍手をくださる方々
見に来てくださる方々
すべての方々に、次のブログを書くやる気をいただいております(^^)

なかなかお店の内容が濃くなっておりませんが(…笑)
お気楽な性格のため気長につきあっていただけると嬉しいです!


今年もどうぞどうぞどうぞ!
よろしくおねがいいたします




年末年始には久々に実家に過ごしたあたし。
何年かぶりの母のお節作りのお手伝いをしたり
家の周りで写メを撮ったり
初詣に家族総出で行ったり
おみくじを引いたら大吉だったり
亡くなったおじいちゃんとの思い出のお宮さんに行ったり
あまり名産のない地元唯一の有名どころ?ふく蔵にいったりと
里帰り年末な画像をアップしました(^^)
みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか?




● COMMENT FORM ●

あけまして おめでとうございます

年末年始はご実家に帰られたんですね
peloさんやpeloさんのお母様にとって
スペシャルな年明けになったようですね
ふく蔵さん 一度行ってみたいと思っていたのですが
peloさんのご実家の近くなんですか?

今年もよろしくお願いします^^

七彩さまへ(^^)

おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

年始だけ帰ることはあったのですが
年末から年始にかけて帰ったのは
一人暮らしを始めてからは初めてだったかもしれません!

ふく蔵さん実は知ったのは最近なのですが(笑)
富久錦のお酒がほしくていったのですが
なかなか良さそうなとこでした!ご飯も食べられるんですよね
他には何もないですが…
実家から車で5分ほどのすごい近場なのです
今度はご飯に行きたいなー

+pelo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/131-4b359b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございます…… «  | BLOG TOP |  » 東京雑貨旅 -後編-

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

