2017-06



Brocante tit.で買ったもの2

マスキングテープ


マスキングテープ


3色ストライプのマスキングテープ
グリーンとピンクとブラウンと
どれもかわいい色味です


ラッピングをはずすのもためらいますね
かわいすぎます






お花


モフモフ花

名前も知らないふかふかのお花
ドライの状態
brocante tit.さんではごくまれに
こんなかわいいお花と出会えます





オイルリボン


オイルリボンーブルー


にぶいかんじの青がかわいい
ほかにも黄色や緑などありました
安くて何本もお買い上げ





オランダの布のお花


布の花


花びらが刺繍の入った布だったり
いいかんじのめくれ具合だったり
どうしてこんなに心をうまくつかむように造られてるんでしょうね



Brocante tit.についてのブログへ


+pelo+

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/13-4064b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始 雑貨屋さんおやすみ案内 «  | BLOG TOP |  » chronik

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

