2017-08



移転オープン -WEBO-

WEBO
ウェボ


2011.08.12 移転


最近までcalm downさんのビルの3階にいたWEBOさん。
近いけど新しい場所に移転です

webo1.jpg




2階建てのビルまるまるWEBOさんになるようで
2階はショールームになるよう?
9月行以降オープンのようです


大きな窓の路面店なので
前を通る人がみんな気になるようす
店内にもお客さんがたくさんいました


棚もきれいでシンプル
木のステップもステキでした

前まであったお洋服のショップの時はステップが一段しかなくて
あがるの怖かった覚えがあるのです



webo2.jpg

WEBOさんでみつけてきたこれ。
ただの最中ではありません。
お茶漬け!まさかの!!
コレをご飯の上に砕いてのせて
お湯を注ぐんだそう
梅味に合わせて最中も梅型
貝の形とか、他にも種類がありましたよ


他にもこれは!と思うような
とがったグッドデザインものがたくさん並ぶお店
プレゼントを探しによく行くお店です
行けば必ず発見がありますよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_WEBO_地図



神戸市中央区下山手通 4-7-17
OPEN 12:00~20:00
定休日 水曜日
WEBOのwebへ

行きやすい道のり…
JR元町駅東改札をでて、改札前パン屋さんの左側の出口からでます
構内からでたら山側へ(高架と垂直に)横断歩道を渡ります
大きい道に沿って坂を上り信号を超えて
大きな交差点一歩手前の小さな交差点角にある
大きな窓のショップがWEBOさん





+pelo+

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/119-93384b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の器と世界旅行。 «  | BLOG TOP |  » TRONCO

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

