2017-08

スポンサーサイト


うふふ。

いつもブログを見に来てくださる皆様
いつもいつもほんとにありがとうございます。

そして初めて見てくださる方も
ありがとうございます。



普段ブログを書くときはお店の紹介が主体なので
いつ見ても良いように
ご挨拶をいつもしない素っ気ない始まりなのが
いっつも気になっている+peloです…

なんかブログをあぁしたいこうしたいと思っているのに
なかなか行動しないので困っています…
誰かお尻をたたいてぇ。。。



さてさて。
今日はどうでも良い日記をゆるゆる書きたくて
いろいろお買い物をしてるけど
そういうのも更新してないやんて思いながら
やっぱりゆるゆるします(ー∟ー)
そしてキーボードをたたきながら
今とても手首が痛い…成長痛のような
泣いちゃう…



R0014173+.jpg

最近プロフィールの画像を変えました
新しいピアスができあがったので♪
このお花はかなり気に入っているので
友達の誕生日にあげたり母の日にあげたりも!
赤いのは珊瑚
他には淡水パールを使うことがおおいですが
どれもコレも小さいパーツばっかり
「俺は宝石だ!」というのがあんまり好かないみたいで(笑)

R0014190+.jpg


ただ穴が小さいので細い糸しか通らない
近くに売っている細い糸はアイボリー色しかない…
ので結果すべてアイボリーの糸(笑)
でもこのはかない可憐な感じが
春から初夏にかけての時期に合っているんじゃないかなんて
思いつつきっと真夏になっても作るんですよ…



そうそう。
他にもはまってつくっているものが

クッキーケーキカップケーキ

クッキーケーキとクッキーのカップケーキ
職場の女の子が退職するので作って持って行きました。

イヤリング

そしてもちろんお花もね(ー∨ー)

他に雑貨を買ってあげたんですが
そのとき思わぬ自分へのご褒美を
ランスハップブックさんで購入。

ヴァイオリン

まさかのヴァイオリンの前っかわ!
もちろん実際のサイズで木でフランスのアンティークもの
ヴァイオリンて憧れでフォルムが最高に心をくすぐるのです
見つけた瞬間買わなかったら後悔しそうで…
全身タイプよりお値段も控えめだろうし…
この荒削り感がもぅたまらん…
でもコレが似合うお家に住んでないので
とりあえずお引っ越しがしたい。。。




さぁて、お引っ越しする夢でもみようか。

nya-.jpg

ひどい日記でゴメンナサーイ(笑)
皆様良い週末を!


+pelo+

● COMMENT FORM ●

お久ぶりです♪

うわぁe-420ピアスめっちゃかわいいですね。
クッキーケーキとクッキーのカップケーキも超キュートe-266

おぉぉ!ヴァイオリンの前っかわ。
好きな家具がしっくりとくるお家に引っ越したい。
その気持ちわかります。

ゆずったんさまへ

お久しぶりですー!(^^)

わーありがとうございます♪
嬉しいです


すごいでしょーコレ
びっくりしたんですけどだんだん欲しくなっちゃって
次お目にかかれる時なんてないんじゃないかって…

とりあえず白い壁の明るいお部屋にお引っ越ししたいです…

ゆるゆるで。。。

お尻たたきましょーか?手加減できませんがっ!(笑)
い~んじゃないですか~ゆるゆるで。。。peloさんのブログ好きですよ~
『ヴァイオリンの前っかわ!』正解です!買わんかったら絶っ対っ!後悔してますよ!
まぁ。「値段が控えめ」みたいだったよーですし…ホンマに?(笑)
コレが似合う家が見つかるコトを祈ってますね~

gluckさまへ


て、手加減してください(笑)
ありがとうございます(^^)
これからもたまにゆるゆるしますよー!

正解ですよね!
お値段控えめっていってもやっぱりちょっと良いお値段だったんですけど…
なんかもう買わないと収まらなくて!
あーちょっと賃貸サイトにいってきますー!

プロフィールの画像から 新たなピアスが誕生したんだ!と思っていたのですが
こんなにたくさん すてきでかわいいピアスを作られていたんですね
peloさんの作るピアスはどれも可憐で本当にかわいくって
かわいいpeloさんがそのままピアスになってますもんね

クッキーケーキとクッキーのカップケーキもかわいすぎる!

いいのもに出会えてよかったですね!
ご縁があって 自分のところにやってきてくれるとうれしいですよね
ふっと目にするとニヤッとしてしまいませんか?

すてきなおうちが見つかるといいですね☆





七彩サマへ

気づいてくださってたのですねー!うれしい♪
ありがとうございます(^^)
なんだかしっかりとしたタティングを作る前に
自分の好きなものを考えて作り始めてしまって
タティングレースとはいえないものになってきましたが(笑)
七彩さんに褒めていただいてとても嬉しいです!
お菓子たちも褒めていただいて!! 幸せですー

ニヤってしてしまいます(笑)
極力誰にも見つからないよう、値段などきかれないようコソコソと…
いつかいいところに引っ越せたら
まえからもってたしー!って言ってしまおうと(笑)

うふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pluspelo.blog51.fc2.com/tb.php/115-1e62ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけてました。 «  | BLOG TOP |  » トレッペ雑貨店

プロフィール

pelo

Author:pelo
雑貨屋さん・カフェがなければ
神戸には住んでいない。
というくらいスキなのです

twitter

はじめました。フォローよろしくお願いします。

plus_peloをフォローしましょう

最新記事

カテゴリ

神戸の雑貨屋さん (19)
お店のこと (13)
お買いものコレクション (4)
神戸のカフェ (13)
神戸のテイクアウトのお店 (2)
神戸のその他のお店 (3)
大阪の雑貨屋さんとカフェ (2)
京都の雑貨屋さんとカフェ (1)
その他のカフェ (1)
NEW OPEN / CLOSE (21)
EVENT (43)
その他 (6)
日々 (17)

カラメルのかわいいもの

 
小巾折 菊づくし
 
 
伊勢木綿 軟(なん)がま口(小)/間がさね 宮美
 
 
SOU・SOU×長久堂 和三盆セット 【数字】
 

フリーエリア

スポンサードリンク

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

